2022.10.24 新潟本校スクールレポート

こんにちは!田村です!

朝晩がすっかり寒くなりましたね!

コロナだけでなく風邪にも気をつけてくださいね!

さて今回の練習では体験が2名も来てくれました!!

聞くところによるとチームでキーパーコーチがいないのでキーパー練習が出来ない…

そんな悩みを解決するのが新潟ゴールキーパースクールです!

基礎から一緒に楽しく練習しました!

2人ともあっという間にどんどん吸収していき最後にはバシっとキャッチングを出来るようになりました!

たったの90分のトレーニングだけです!

もちろんこれからも継続する必要はありますが素晴らしいことですね!

キーパーコーチがいない選手は特に、キーパーを知らないだけなんです!

キーパーが出来ないんじゃないんです!

だからこそもっとたくさんのキーパーたちにキーパーってカッコいいんだ!キーパーって楽しいんだ!ってことを知ってもらいたいですね!

体験に来てくれたK君とR君ありがとうございました!

ぜひ一緒にトレーニングをしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です