2023.1.9 新春合同初蹴りレポート

こんにちは!田村です!

成人の日でもある1月9日㊗︎に新潟本校と県央校の合同で全体ミーティングと初蹴りを行いました!

例年では全体ミーティングはzoomで行っていて、初蹴りは各校で行なっていましたが、今年は合同で開催しました!

普段会場は違えどGKを頑張っている選手同志だけでなく、お父さんお母さん同志の交流は今まで出来ていなかった事なので非常に良い機会でした!

合同ミーティングではみんなで2023年の目標設定をしました!

「目的」と「目標」とは似てる言葉ですが、意味が全然違います。ここを間違ってしまうとブレてしまって達成することが難しくなってきます。

それから2023年のスクールテーマもスクール生に発表しました!

『凡事徹底』と『知好楽』

2023年はスクール生にとって飛躍の年になるように全力でサポートし続けます!

新春初蹴りでは親子サッカーとGKバトルで楽しみました!

先日のW杯に負けないくらいのお父さん方の熱いプレーの数々、お母さん方の黄色い声援もあり大変盛り上がりました!

GKバトルは1vs1のGKの真剣勝負!

新潟大会の開催も検討しています!だってこんなに楽しいんだもん!笑

その際はたくさんの選手にご参加いただけたらと思います!

最後は毎年恒例の田村コーチからのお年玉企画!

なんと特賞として田村コーチのサインも!笑

当選された選手、おめでとう!笑

2023年のスタートは満面の笑顔で最高のスタートを切れました!

今年も新潟ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します!

たくさんのGK達に出会えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です